2008年04月21日

様々なシーンで活躍できる改造キャンピングカー

キャンピングカーの自作手作り改造でのオリジナル車製作は、diy感覚で以外と簡単に出来るものです。新車で買っても良いですし中古車でもよいと思いますが、世界にたった一つの車を造る!っていう意識があれば作業も楽しくなりますよね。
色々な情報誌、ネットでの情報を見ているだけでも夢が広がります。ソファーにするとこんな感じ、ベッドにするとこんな感じ〜。なんて考えてみたり、キッチンを造ったりタンクを設置したり、その配置や組み立てはパズルのよう!室内をどんなイメージにするのかあらかじめしっかりとした青写真があるとより良いですよね。
色々な人のキャンピングカーを見せてもらったり、キャンピングカーショーのようなものがあるときには見に行ったりしてアイディアを盗むのもいいかと思います。世界でたった一つの自分の手作り改造キャンピングカーなんて、夢のようなお話!普通車を改造するのだったら、外見は普通車なわけで、駐車するのも邪魔にはならないし、お買い物にもその車で普通に出かけられるし、仰々しくないのが良いですよね。
色々な用途に使えるキャンピングカーは手作りならではですね!
posted by キャンピングカーで旅 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンピングカー 改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

