2008年06月21日

キャンピングカーでの旅

キャンピングカーにでるって、いいですよね!
キャンピングカーだったらフラットになるベッド、テレビやシャワー、ご飯だって作れちゃう装備が充実していて、家にいるのと同じ感覚で旅をすることができます。まさに動く家、モーターホームですよね!


また、キャンピングカーは雨天時にも威力を発揮します。
そこに家があるわけですから、雨の時でも広い室内で快適に過ごすことができるのです。

キャンピングカーという名前ゆえ、どうしても「キャンプ」とか「アウトドアでバーベキュー」といった用途のみを連想してしまいがちですが、必ずしもそういった使い方だけでなく、個人的にはむしろ温泉旅行や釣り、スキーなどといった目的のある「旅行」に使うのに適したひとつの手段なのではないかと思うのです。
つまり、観光スポットや自然の中で、その目的を最大限に、有効に使うためのひとつの道具のようなものではないでしょうか。
そういう意味からすると「キャンピングカー」と言うよりも「トラベルカー」または「カーホテル」と言ったほうがしっくりくるかもしれませんネ!

好きな場所で、好きな時間を、好きな車ですごす。
これは最高の贅沢なのではないでしょうか♪
posted by キャンピングカーで旅 at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンピングカー 旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91464679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

