2009年02月01日

キャンピングカーでの旅は自由気まま♪

をするとき、移動の手段として車を使っている人は多いと思います。

その時の気分次第で あちこちいける気軽さはいいですよね。旅の目的としては、「秘湯」を訪ねる 旅だったり、釣りのためだったり、ただなんとなくだったりと、ほんとに気分次第。

ホテルや食事、交通機関だと時間の制約もあるし、決められたスケジュールをこなすような旅はあまり好きではありません。

そんなときは足となり、宿となり、カフェにも変身するのがキャンピングカーですね。好きな場所で休憩を取り、景色のよい場所で宿とする、温泉につかり時間を気にいないで行動できるのは、本当に自由な素敵な時間です。

子供を連れて、またペットも一緒に、人に気兼ねすることなく旅ができるなんてキャンピングカーならではですよね!

移動中も生活しているような感覚で過ごすことができるので気持ちも身体も楽ちん。同じ道を通らないことで、観るもの全てが真新しく、新しい発見や観光本にはでていない珍しいものを発見する旅ができそうですね♪
posted by キャンピングカーで旅 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンピングカー 旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。